2011年5月10日火曜日

アメリカで人気、ビンラディンの犬用噛むオモチャ発売”オサマ・ボーン・ラディン”

Global Animal記事翻訳

オサマ・ビンラディンは死亡したかもしれない。だが、オサマ・ボーン・ラディンは生きている──そう、美味しい生皮として。

流行の先端を行くサンフランシスコのペット用品店ベスト・イン・ショウは、現在世界で最も流行の話題を取り入れ、みなさん御存じのあの人物そっくりの犬用の噛むオモチャを発売している。

アメリカのペット用品店が犬用の噛むオモチャ、オサマ・ボーンラデイン発売。

値段6.96米ドルで、あなたの犬はプラシ天(ビロードの一種)のローブを身につけ、剣を振り回すビンラディンのレプリカを噛むことができるのだ。このオモチャの人形は、骨型の皮が中に縫いつけてある。

オサマ・ボーンラディンの噛むオモチャで、あなたの犬は、アルカイダのテロリストが死ぬ──いや、バラバラになるのを目撃するだろう。


このオサマの噛むオモチャは美味しい、それとも美味しくない? あなたの(犬の)意見は?  ※下のアンケート結果は、現在のGlobal Animal HP上での投票結果です。


アンケート結果:
美味しくない→17.08%。放り投げてやる、こんなの美味しくない→35.83%。(うちの犬の意見では)すごく美味しいらしい→41.25%。その他→5.83%。


読後の感想:
こういう感覚、アメリカ人らしいと言うのかな?
まぁ美味しくても美味しくなくても、ウチの犬たちはオモチャにあまり興味を示さないので、もし日本で売り出されても私は買わない。だいたい悪趣味だと思う……。


Osama Bin Laden Becomes “Bone-Laden” Dog Toy