2011年5月28日土曜日

ロックスターはポメラニアン飼育禁止

Ozzy Osbourne and his pomeranians


「私は犬の糞の始末などしないよ。ロックスターだからね」と言ったオジーオズボーンさんは、ミニーとピピという2匹のポメラニアンを飼っている。


この犬種は「攻撃的でよく吠える」と言われている。この犬種は脱臼と骨折をしやすいので、飛んだり跳ねたりさせてはいけないと飼い主は注意される。


読後の感想:
あの悪魔っぽいキャラで売ったロックの帝王オジーオズボーンさんが、わんこの中でも特に愛らしいポメラニアンの飼い主さんとは! 彼が抱いているポメ(ミニー)がゴージャスで可愛かったので掲載。
ところで、ポメラニアンが骨折しやすいというのは本当みたい。実際、ご近所さんのポメもちょっとしたことで骨折したことがあるらしい。