2011年5月14日土曜日

立ち入り禁止区域動物の惨状を伝える新たな動画

(PR Web記事翻訳)
Newly Released Videos Show Wide-Spread Animal and Pet Starvation Inside the Fukushima Exclusion Zone (PRWEB) May 09, 2011

最近ユーチューブに投稿された動画は、福島の立ち入り禁止区域内の動物やペットたちの苦しみが未だ続いていることを伝えている。

422日政府は、罰金か禁固を伴う「立ち入り禁止」法を実行した。報告によると、この政策によって動物救援ボランティアの活動が妨げられている。これらの動画は、東電の避難区域内の飢えに苦しむ動物、ペット、家畜の姿を伝えている。


犬の餌やりと救出のために、福島の立ち入り禁止区域に入るボランティアたち。
※注意: 非常に悲惨な映像が含まれているので、子供には向かない。


ボランティアさんに保護された犬たち。

金網に顔を挟んだまま死亡した犬。

死亡した犬に白布をかけて運んであげるボランティアさんたち。

福島の立ち入り禁止区域、餌やりと救出。

動画3: http://www.youtube.com/watch?v=0frBRQ_ndls
福島の動物たちのSOS
この動画では、ある福島県市民が飢えた動物たちを心配し、助けを求める懸命の訴えをしている。また動物の救助活動と保護施設を政府に求めている。