2011年7月4日月曜日

私の愛犬は天使か悪魔か? 犬の脳内分析ゲーム

(愛犬の気持ちがわかるゲーム紹介)


“ぽちメーカー“というツール……と言うか、お遊びゲームをご存じですか?
このゲーム、愛犬の名前を入力すると、わんこが何を考えているのか分析してくれます。

ちなみに、ウチのコーギー2匹の脳内分析結果はこんなカンジ。↓



★まずはウチのオスコーギーの脳内分析画像を★


どうやら、ヤツの脳内と腹の中は”忠誠心”とか”忠実”とか”忠義”とかで満たされている模様……と言うか、お馬鹿だから単に何も考えていないだけのような……。
まぁ確かに、ウチのオスコーギーは素直で単純だから、”As you wish, my master.(あなたの仰せのままに、ご主人様)”ってカンジで私の言いなりなので、この分析結果にはかなり納得かな~。




★で、こちらがウチのメスコーギーの脳内分析結果の画像★
※見にくいですが、犬の絵の頭の部分の滲んでいる青い文字は”眠”という漢字です。

……どうやら、ヤツの脳内は”眠くて病んでいる”模様。そして、そのど真ん中に”萌え”が1か所存在しているらしい。そして体のほうは、大量の”萌え物質”の中に”マゾっ気”が居座っている、と。う~ん、当たっているような当たっていないような……。
ウチのメスコーギーは根は優しいイイやつだけれど、オスコーギーよりも頭がいい分、難しい性格。だからこのコの脳内は、”狡猾・賢しい・生意気・頑固・時々ツンデレ”というカンジだと思ったのだけれど、実は”病んだ萌え犬”だったとは……。


いかがでしょう? コレ面白いですよ。是非一度、お試しあれ。↓
わんちゃんの脳内分析: http://dog.moemon.net/q.php